ブラジャー
ここ数年自分自身のバストの改善にとても力を入れています。二人の子供を出産し、母乳で育てました。

その母乳生活が終了すると、とても残念なバストに変化しとてもショックを受けました。

元々バストは大きい方ではないのですが、せめて出産前のバストに戻したくて改善方法を調べ、実践しました。

まずは就寝時のブラを変えてみました

以前も寝ている間もブラをしていたのですが、あまり締め付けられるのが嫌で緩めの物をしていたのですが、これではバストが横に流れてしまうのでバストの位置がきちんとキープ出来るナイトブラを購入し毎日就寝時に着ける様にしました。

そして次に今まで着けていたブラを全て見直す事にしました。

長い間使用していたので、やはりカップの形が少し変形していたり、布が傷んでいたり着けてみるとブラとバストの間に隙間が出来ていたりと全然自分に合ってない様子なので、全て自分にフィットする物に新しく買い替えました。

そうしていつもと同じように生活を送りました。

すると数か月後に自分のバストを見てみると、バスト横のお肉が以前よりスッキリしバストの垂れが軽減されたなと感じました。バストのトップの位置も以前に比べ、少しですが高くなったと思います。

この結果を見て、ブラ選びはとても大切な事だなと思いました。これでもバストアップしなければサプリを利用するしかないかな、と思います。最近は、ダイエットもできるバストアップサプリなんてものも存在していますしね。

ダイエットまでできる?バストアップサプリのハニーココ口コミ情報